Im!tat!on? Real th!ng?
基本強がりな自分探しちうのジャニヲタ中学生のブログ。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
交通事故にあいました。
交通事故にあいました二宮です。頭でガラスを割りました、
なのにたんこぶだけでした?しかも、レントゲン撮ろうとしたら、
撮んなくていいよって言われました、二宮です。

びっくりしたし、自分そんなやばい怪我じゃないのに
救急車に乗せられるし?
病院着いたら、首とか固定されて重症そうなのに
看護婦さんみて笑ってるし?
しかし…救急車に乗ってて今死んだら何が一番後悔かって!!
そりゃ、大阪魂でしょ。って一番に思った自分にびっくりぴかぴか

暇で暇で1日中DVD鑑賞ですよ。V.WEST通信とか、
もうね、楽しいハート
だって、8人だよ?幸せじゃん(*´∇`*)
早く帰ってきてほしい、待ってますラブ

8→1
| DAYS | 00:13 | comments(0) | trackbacks(7) |
どんだけ必死なんだ!?
070806_1845~01.JPG
昨日の感動が頭から離れなぃよ(´Д`)

かなり必死に捕獲ちう…けどさ…スーパーニュースゃったん??
まぁ結局ゎおとといのなんだけど(・∀・)

タイムテーブル調べたっていう?
| DAYS | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |