Im!tat!on? Real th!ng?
基本強がりな自分探しちうのジャニヲタ中学生のブログ。

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
<< 昨日ッてさeightの日だったょね… | main | ゃりたいようにやっちゃって >>


| - | | - | - |
交通事故にあいました。
交通事故にあいました二宮です。頭でガラスを割りました、
なのにたんこぶだけでした?しかも、レントゲン撮ろうとしたら、
撮んなくていいよって言われました、二宮です。

びっくりしたし、自分そんなやばい怪我じゃないのに
救急車に乗せられるし?
病院着いたら、首とか固定されて重症そうなのに
看護婦さんみて笑ってるし?
しかし…救急車に乗ってて今死んだら何が一番後悔かって!!
そりゃ、大阪魂でしょ。って一番に思った自分にびっくりぴかぴか

暇で暇で1日中DVD鑑賞ですよ。V.WEST通信とか、
もうね、楽しいハート
だって、8人だよ?幸せじゃん(*´∇`*)
早く帰ってきてほしい、待ってますラブ

8→1
| DAYS | 00:13 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 00:13 | - | - |









http://gogogogo.jugem.jp/trackback/116
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/18 1:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/18 3:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/18 8:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/18 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/18 3:13 PM |
関めぐみ 映画での体当たり濡れ場 画像,動画
関めぐみ 映画での体当たり濡れ場 画像,動画
| 関めぐみ 映画での体当たり濡れ場 画像,動画 | 2007/08/18 5:20 PM |
関めぐみ 映画での体当たり濡れ場 画像,動画
関めぐみ の濃厚レズディープキスシーン ライフ 関めぐみ,関めぐみ 画像,関めぐ...
| 関めぐみ 映画での体当たり濡れ場 画像,動画 | 2007/08/18 8:21 PM |