Im!tat!on? Real th!ng?
基本強がりな自分探しちうのジャニヲタ中学生のブログ。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
<< …最悪 | main | おいしんすけ >>


| - | | - | - |
関ジャニ∞うまれましたっ!
えいと!
関西限定デビュー3周年
おめでとうございますっ。
正直、いらはとか、レイニーのころとかすっごい
お金かかってないプロモだった…よねたらーっ
もう、ズッコケのプロモ見た時、
エイト来たなぁぁぁ!!!!って興奮しました。ハート
これからも、エイト一筋!

ついでに、何なんだってかんじですが、
過去最大にエイトぶぅーーーむがきてます。
今までね、他の事にも集中できたし
べんきょも、スイッチかえればできたの。
なのに!なんか!
エイトがはなれない!
しらねぇよ、みたいな。

近々、本気で関西の方の高校、…もしくは大学?
に進学したい。
関西に親戚んちあるしねぴかぴか

あぁーどうしよ。
エイトめん素敵すぎるんだもん。(…)

あぁーエイトレンジャーハート
てか!
キューピーのエイトレンジャーつくってみたエイト
まだ、どっきゅんだけなの。
早く8人にしてあげなきゃ!(わら
イエローゎ寂しがりだしね!(わら

ってことで、早くエイトレンジャーキューピー完成させっぞ!


| KANJANI EIGHT | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |









http://gogogogo.jugem.jp/trackback/120