Im!tat!on? Real th!ng?
基本強がりな自分探しちうのジャニヲタ中学生のブログ。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
<< ピンクばぁーすでぃ | main | しんきょく >>


| - | | - | - |
章大 HAPPY BIRTHDAY
070911_2014~01.JPG


HAPPY BIRTHDAY !

お誕生日おめでとうございますっ!
ケーキこんなんですいません…
手作りしてみたの、けど、失敗したの!
イチゴの季節じゃなかったの!
ごめんなさい。でもこめられた愛は、おっきいです。
女の子より女の子らしくって、
誰よりもかわいらしっくて、
人一倍努力化で、がんばり屋さんで、
でも、日本語不自由で、
それでもやっかし、ギター弾いてるトコとか、
ダンスとかかっこよくって、
背は小さいけど、人の幸せは自分の幸せっていえるくらいに
心のおっきいあなたは、ほんとに尊敬します。

いつか、そんな人になりたいって思える人に初めて出会う事ができました。
これからも、ずっと応援し続けます。
そんな言葉しか言えないけど、本気で愛してます!

すばるんウェブで祝ってたね。
えいとめんから愛される、
えいたーから愛される章チャンで居続けてください。

誕生日おめでっと!




| KANJANI EIGHT | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:11 | - | - |









http://gogogogo.jugem.jp/trackback/125