Im!tat!on? Real th!ng?
基本強がりな自分探しちうのジャニヲタ中学生のブログ。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile


| - | | - | - |
ドーム魂
いゃぁ-…かなり久の更新ですね…↓↓


魂まぢよかったぁoやぱ∞ゎ最強だなぁッて再確認?

朝…グッズ並んで?時間くらぃで買えたんだょね☆んでさ…そのぁと暇だったからさ↓↓『HEY!SAY!7』の握手会へ…
で…昼飯たべて魂ッてかんぢだた!

☆グッズ☆
ポスタァがかなりよかたぁ(・∀・)ばくサンがとったのかなぁ?
みんなゃばいよくて↓↓悩んで…まるひな以外かったぁ☆
ぁとゎパンフ☆これもやかたねwW まぁ…ぅちわとマジバンゎ確実買いだけど?

☆HEY!SAY!握手会☆
なんかね…∞のグッズょり全然ならんだッ!!
実際ゎ-…山田クンゃはo綺麗な顔してる…高木クンやぱぅちの好みwW
山田クンゎ愛想よかた?なかじまクン微妙↓↓↓まぁ握手ばっかで疲れるだろぅけどさ=3悲しい対応でした!

☆魂☆
うぅ…ゃばぃ…アグリとか泣きそうだった↓↓
そんくらぃまぢよくて…ぅち普段DVDで泣かなぃし…ジャニぢゃ?番泣きそうなくらい感動した?
+お-ぷにんぐ+
ばいくぶんx02↑かこょかた☆私的にゎ…今日の錦戸の声だぁいすきwWかすれかげんがぃい?

とばすょ

+ソロ+
みんな個性でてたけど-あたすがすきなのゎ-どっくん&ゃすだ&すば&まるだな-(・∀・)
どっくん-893の作る曲すきなのょ-ん徐・なんか言い回しが素敵徐ィ
すば-渋谷すばるってかんじの曲徐ィばるゎ別格だなぁ…
くらら-薄情します(・∀・)まもりたいじたいが好きくなぃですoまぢぁれを忠義以外が歌ってたら-耳ふさぐくらい↓↓まぁね…くらゎにあってるからさ(ィイにげ)
まる-楽しい徐・魂でライトでみんなでパーンが…楽しい?
ゃすだ-かわぃい徐ィ歌詞もかわぃいし…女からみても共感できるし徐ィゃぱ…ゃす女除・ょこっちょ-演出勝ち?寝起きとか…寝起き?とか神ですかぁ?萌え死にしなくてよかた☆ぁれがゃすだだったらゃばかたな?
ひな-黒を白で塗り潰せがしゅき?噛

+レンジャー+
ゃすだかわいっ(爆)ぁれで男?ぁれで22?もぅ-ラブかっわいぃ?
今日ゎ-りょんとまるとたちょに振られてー
りょんがもぅ2人でたから安心してたのに振られてー
うけたぁwWナイスよこちょ徐・
あとさx02…ぁの安田に対する言葉がぴろきに対するのに聞こえてしかたなかた藷撫燈
亮チャンとか…『泣くなやぶさいく』って内に言ってたゃつ安田に言ってたし…
まぁ…ぅちの思い違いかもだけど藷楓イみにゃそんそんッて歌ってんぢゃん徐・

ゲスト+
斗真ゃばッ徐・Shockんときのポスタァ拝んで-斗真に会いたいッ言ってたかいあったぁo(≧∀≦)oゃぱ斗真かッこょす?
相葉ぁ徐・妹ゃばかた(´Д`)壊れてたぁ!
やらっち?すかり相葉に押されててぁんま喋ってなかたぁ(´Д`;)ゃぱやらっちの振りつけゎ素敵?
HEY!SAY!7徐・またもゃ☆自慢できるぢゃんかぁ(≧ε≦)山田クンが手振ってくれてょかた?





まぢでDVD化ぅれしす徐・って思うほどに何回でもみたぃライヴでしたぁ?私的にゎ…古い曲ん時本当に泣きそぅだった藷浮竄マ∞ゎ8→1なんだなッて…∞最高?

明日もがんばろ徐・ほなおつ?
| KANJANI EIGHT | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |